Digital Scopes

お知らせ

2011年7月21日


新販売戦略を共有する販売代理店と、第二回目の会合を実施
 


 

レクロイ・ジャパン株式会社は、去る7月15日(金)に大阪府にて、第二回の販売代理店会議を開催しました。レクロイ・ジャパン株式会社は、昨年4月よりローエンド製品の日本国内における正規販売代理店網を構築し、現在までに日本全国をカバーする販売代理店網が整備できました。昨年度は、当初見込みに比べ120%の売上げを達成し、一定の成功を収める結果になりました。

会議は、冒頭にレクロイ・コーポレーション ワールドワイド・セールス担当副社長のロベルト・ペトリロから昨年度の日本の実績に対する感謝の意と、今後も引続き業績に寄与頂くようにメッセージ が出されました。続いてレクロイ・コーポレーションの業績説明があり、前期の最終四半期の受注実 績が過去最高であった事、全世界で順調にレクロイのビジネスが伸びていると報告がありました。これに引続き、レクロイ・コーポレーション アジア・太平洋地区担当副社長 コンラッド・フェルナンデスから、各販売代理店の昨年度の実績に対する表彰がありました。

レクロイ・ジャパン株式会社 代表取締役 原 直から、「昨年7月のこの会合を通じて、世界最強の販売代理店網を構築すると宣言し、一年間活動をしてまいりましたが、一定以上の成果を得たことで、レクロイ・ジャパンの選択が正しかったことを確信した年になりました。今年度も弊社のスローガンである“Partner as One”の精神のもとに、更なる販売代理店皆様の協力を頂き、昨年度以上の実績を残したいと思います。」とのメッセージを出しました。

会議はまた、今年度のレクロイ・ジャパン株式会社の営業方針、サービス部門から今年度に取組む方針などの説明と続き、各販売代理店から昨年度の活動報告や、今年度のレクロイ製品に関する営業活動の方針説明などがありました。最後に、今後もこの会議を定期的に継続し、更なる販売力の強化に努めることで一致しました。

【出席代理店(敬称略)】

アイウェーヴ 株式会社
株式会社 アヅマテクノス
香南機器通商株式会社
新青山 株式会社
株式会社 東栄科学産業
轟産業 株式会社
早坂理工 株式会社
長尾産業 株式会社
株式会社 マックシステムズ
明伸工機 株式会社
株式会社 ユーエスアイ

【会社概要】

LeCroy Corporation は、シリアル・データ通信の解析分野において最先端の高度な測定・解析が行える計測機器を製造、販売しています。レクロイが提供する高性能のデジタル・オシロスコープ、シリアル・データ・アナライザ、プロトコル・アナライザは、コンピュータや半導体、データ・ストレージ機器、自動車や産業用機器、軍事産業、航空宇宙産業などの設計技術者に幅広く利用されています。LeCroy Corporationは45年間にわたり、革新的なテクノロジによって、特に波形解析において最高の評価を得てきました。高速信号の捕捉・計測・表示を行う波形解析は、今日の情報・通信テクノロジを促進するために必要不可欠となっており、LeCroy Corporationの持つ技術が大きく貢献できると確信しています。LeCroy Corporationはニューヨーク州チェストナットリッジに本社を置き、NASDAQに上場しています。詳細については、ウェブサイト(http://www.lecroy.com)をご参照ください。
なお、このリリースの内容は予告なしに変更されることがあります。

【お問い合わせ】

レクロイ・ジャパン株式会社
〒183-0006 東京都府中市緑町3-11-5
マーケティング・センター 塩田豊文
Tel: 042-402-9400(代表) Fax: 042-402-9586
Email: contact.jp@lecroy.com
http://www.lecroy.com/japan



 

What's New(更新履歴)へもどる

ページトップへ