Digital Scopes

お知らせ

2012年6月6日

テレダイン社によるレクロイの買収について
(今後の販売とサポートについて)

レクロイはテレダイン・テクノロジーズ・インコーポレーテッド(NYSE: TDY)による買収に合意することを発表しました。 テレダイン社は総売上高は約19億ドルで、高性能計装器、デジタル画像処理製品、ソフトウェア、航空宇宙/防衛関連電子機器および工学システムを提供している世界的なメーカです。
レクロイはこの買収により、テレダイン社の世界的な規模と広範囲な技術力が、レクロイの製品と技術が今よりも更に向上すると期待しています。

レクロイは、テレダイン社の吸収合併後も現在の経営体制のもとで営業を続ける予定です。
従って、この買収後のお客様とレクロイの関係に変更はございません。今後も弊社の営業、サービスセンタ、テクニカルサポートをご利用ください。

レクロイは、従来と同様に高い品質のサポートを提供いたします。また同時に弊社は、テレダイン社と共に歩むことで、弊社の製品開発が更に加速するものと期待しています。これには、テレダイン社の持つインジウム・リン(InP)技術を利用して、弊社のオシロスコープを100GHz以上の帯域に拡張することも含まれています。

弊社は、これからもお客様に高い品質の製品と他社にないサービスを提供します。
これまで同様にレクロイをよろしくお願いいたします。

 

Tom Reslewic
最高経営責任者
レクロイ・コーポレーション

 

What's New(更新履歴)へもどる

ページトップへ