Digital Scopes

お知らせ

2010年7月27日


レクロイ・ジャパン株式会社
新販売戦略を共有する販売代理店と、第一回目の会合を実施

【要約】

レクロイ・ジャパン株式会社(本社:東京都府中市緑町、代表取締役社長:原 直(はら ただし))は去る7月23日にレクロイ製品の日本国内における販売代理店との第一回目の会合を実施し、今年度の販売目標や販売戦略の共有を行いました。
 

レクロイ・ジャパン株式会社 第一回販売代理店会議

【発表内容】

レクロイ・ジャパン株式会社は、去る7月23日(金)に東京都府中市にて、第一回の販売代理店会議を開催しました。
レクロイ・ジャパン株式会社は、今年4月27日よりローエンド製品の日本国内における正規販売代理店網を構築してまいりました。当初は7社で発足した販売代理店網が、7月現在で9社になり、これにより日本全国をほぼカバーできる体制が整いました。

レクロイ・コーポレーション アジア・太平洋地区担当副社長 コンラッド・フェルナンデスは、会議に先立ち次のように述べています。「日本は、アジアの中でも非常に成長を期待している地域で、皆様はレクロイ・ジャパンの大切なパートナーであると同時に、レクロイ・コーポレーションの大事なパートナーでもあります。今日の会議が有益なものであるように期待します。」
レクロイ・ジャパン株式会社 代表取締役 原 直から、「この9社を核として、世界最強の販売代理店網を構築するために販売代理店の皆様の協力を頂くと共に、我々との縦のつながりはもとより、販売代理店同士の横のつながりを強化できるような、積極的なコミュニケーションを展開したい」とのメッセージが出されました。

会議は初回ということもあり、レクロイ・ジャパン株式会社の掲げるビジョン、長期的な目標などを共有し、出席した販売代理店からは、それぞれが自社紹介をして、相互理解を深めることになりました。
会議は、販売戦略や情報の交換など徐々に熱を帯び、大変に有意義なものになりました。今後もこの会議を定期的に継続し、更なる販売力の強化に努めることで一致しました。

【出席代理店(敬称略)】

アイウェーヴ 株式会社
株式会社 アヅマテクノス
新青山 株式会社
株式会社 正興商会
株式会社 東栄科学産業
轟産業 株式会社
早坂理工 株式会社
株式会社 マックシステムズ
明伸工機 株式会社

【会社概要】

LeCroy Corporation は、シリアル・データ通信の解析分野において最先端の高度な測定・解析が行える計測機器を製造、販売しています。レクロイが提供する高性能のデジタル・オシロスコープ、シリアル・データ・アナライザ、プロトコル・アナライザは、コンピュータや半導体、データ・ストレージ機器、自動車や産業用機器、軍事産業、航空宇宙産業などの設計技術者に幅広く利用されています。LeCroy Corporationは45年間にわたり、革新的なテクノロジによって、特に波形解析において最高の評価を得てきました。高速信号の捕捉・計測・表示を行う波形解析は、今日の情報・通信テクノロジを促進するために必要不可欠となっており、LeCroy Corporationの持つ技術が大きく貢献できると確信しています。LeCroy Corporationはニューヨーク州チェストナットリッジに本社を置き、NASDAQに上場しています。詳細については、ウェブサイト(http://www.lecroy.com)をご参照ください。

【お問い合わせ】

レクロイ・ジャパン株式会社
〒183-0006 東京都府中市緑町3-11-5
マーケティング・センター 塩田
Tel: 042-402-9400(代表) Fax: 042-402-9586
Email: [email protected]
http://www.lecroy.com/japan/
 

What's New(更新履歴)へもどる

ページトップへ